News

お知らせ・新着情報

春  (祝) 上棟です。

只今 上棟が行われております。

 

少し風が吹き 寒い気もしますが、雨も降らず 上棟工事が すすんでおります。

  

 

IMGP2634.JPG

 

今日中には 防水ルーフィング工事まで いけそうですね。

 

IMGP2633.JPG

まだ アルミサッシ(あぁ 今はオール樹脂なんで樹脂サッシと言うべきなのか)も まだ取り付いていない 柱の状態ですが、リビングになる予定の場所に立つと。 

 

既に わかりました。 思った通りの 景観ビューになると。

 

前回のモデルハウスの Neo館も 良い建物でしたが、こっちも いいものにするぞ~。

 

 

しばらく、、、

 

 

大工さんの 3時の休憩には  無事 ルーフィングを施工できております。 さすが大工さん 10名体制だと 早い!

 IMGP2636.JPG