News

お知らせ・新着情報

井戸 掘削確認 富山市 A様邸

最近は ゴールデンウィーク前に 出来ることは すべてやっておこう!また ゴールデンウィーク明けの段取りも 前もって組んでおこうと 忙しい日々を過ごしております。

 

今日は 解体が終わり、井戸工事が行われている 富山市の新築の現場へ行ってきました。

 

ちゃんと 井戸が 設定の深さまで掘れたかどうかの 証拠写真を撮影に行ってきました。 

 

 

パシャッ!

 

idokakuninn asamatei.JPG

この 写真が 恥ずかしながら、井戸屋さんと 当社の 控え証拠写真となり 後世 残ります(笑)。  一部 モザイクを かけておきました。

 

 

これで 井戸は設定深度まで 完了したので、後は基礎工事へと進んでゆきます。

 

 

 

 

 

この後、立山町 新築工事 T様邸の 検査済証を 引き下げて帰りました。

 

立山町 T様邸も クリーニングも終わり綺麗になってました。

 

 

 

 IMG_1852.JPG

 

 

 

 

 

IMG_1863.JPG

 

ブラインド工事 や 外溝工事 が終われば 引渡しとなります。

 

 IMG_1858.JPG

 

 

124367899380.JPG

 

もう少しで すべて完成します。 施主様 今しばらく お待ち下さいませ。