高岡市 T様邸 再生工事 スタート
2017.5.1
ツイッターなどを見ていると もう ゴールデンウィークという方も おられるみたいですね。 皆様は いかが過ごされますでしょうか?
高岡市 T様邸 の再生工事における 解体工事がスタートしました。
この工事がはじまるまでは、施主様も 多くあったゴミを自らの手で処分場まで運ばれたり、貸家への引越しと 大変お疲れ様でございました。
そのお陰をもって 解体工事へと 入らせて頂きました。
![]()
古い建物の 解体をすすめてゆくと あまりよくない部分が目に付くことが多いのですが、T様邸には しっかりと 考えられて 体力壁なども配置されており、骨組みも比較的しっかりとしている ように思えます。
これらが さらに良い性能を持つ家へ これより再生してまいります。 よろしくお願い致します。