News

お知らせ・新着情報

GW いかがでしたでしょうか?

ゴールデンウィーク皆様は どこか でかけられましたでしょうか?

 

 

私は 富山から出ず、基本 おとなしく過ごしていました。

 

出かけたといえば、子供を連れて 魚津水族館に行ってきました。

 

私は 魚を見るといいますか、楽しそうにしている 子供の姿をみている方が 楽しかったですね。

 

 

また 水族館の駐車場で 県外ナンバーのお父さん同士が 大声で怒鳴り合いのケンカをしていたり、、、。 人が多いと こわいですね。

 

 

18403379_1176012245844335_6839125525227029622_n[1].jpg

早く 前歯生えてこないかなぁ~。 なんて 写真を撮る度に 思ったり。

 

 

 

長期休暇で 気候も とても温かかったので、冬場に使っていた 炬燵 や 電気カーペットを片付けました。

 

冬場に 暖められて ぽっかりと隙間の空いた 無垢材フローリングの間に溜まった ゴミなどを掃除したりしていました。

 

カーペットや炬燵を片付けて、床が 現われる この時期になると 毎年の事ですが、 無垢フローリングを選択したことを 少々後悔しますが、あの肌触りや質感は 他に 変えられません。 という事で 納得しております。

 

木の収縮が 嫌だったので、硬木を使用したのですが 駄目だったみたいですね。

 

でも 今度 張り替える時も 無垢材にしちゃうんでしょうね(笑)。

 

 

コインランドリーにも通い、こたつ布団、夏用カーぺットなども洗濯してきましたが、 意外にたくさんの人が来ていて びっくりしました。

 

 

お陰様で ゆっくりと 過ごさせて頂きました。

 

 

さて 職人さんも 現場へ戻ってこられて、工事も再開しました。

 

頑張りましょう!