News

お知らせ・新着情報

ヒノキ張りの お風呂 出来上がってきました

ヒノキ張りの お風呂が 出来上がってきました。

 

18581714_451816781819916_1335469741783742096_n[1].jpg

 

見た目だけで いうと、床もタイルにしたり。浴槽もヒノキにしたり したら 良いのでしょうけど。 それだと メンテナンス的に あまりにも現実離れした お金持ち用なので、 当社の提案しているのは ハーフユニットタイプです。  

 

水が落ちる下部分は 普通のユニットバスと 同じで、壁の一部と天井に ヒノキが張ってあります。 これだと まだ メンテナンスは 楽な方だと 思います。

 

 

ここのお宅は、このヒノキ風呂で 暑くなって 火照った体を冷やすのに 浴室から、すぐ横のヒノキ張りのテラスへ出れます。

 

18556138_451816785153249_6780277128690660227_n[1].jpg

こんな感じの バルコニー型のテラスになっています。

 

ものすごい  ヒノキの香りが充満しています。

 

 

写真が下手で 良さがあまり伝わりませんが、 完成が楽しみです。