News

お知らせ・新着情報

工事 着々 進行中

富山市の 新築物件です。 

 

大工工事も だいぶ進みました。

 

DSC01567.JPG

 

天井は 終わり、現在 内部建具枠を 取り付けています。建具枠の 終わった所から 壁を張り進んでおります。

 

リビングの天井は、水蒸気の上がるキッチン上部以外は すべて 無垢のタモ材が張ってあります。

 

大型サッシの外側のデッキテラスの外部天井も 無垢のタモ材が使われております。

 

DSC01575.JPG

 

ユニットバスも組み込み終わりました。

 

DSC01572.JPG

ユニットバスの壁面パネルも 木目調で 明るい感じで いいでしょ?

 

DSC01573.JPG

当社の 物件で よく見かける、ユニットバスから出られる 直通のテラスデッキがあります。

 

 

2世帯住宅で 親世帯では 無垢材が ふんだんに使われております。

 

DSC01576.JPG

親世帯は、玄関から 床、壁、天井 オール無垢材使用です。 香りも良いです。 これは ヒノキですね。

 DSC01577.JPG

寝室。これは 床、壁、天井 オール杉張りですね。

 

しつこいくらいに 木 木 木(笑)。

 

親世帯は すべて無垢材と塗り壁で仕上げ。 すべて天然素材で作り上げてゆきます。

 

まだ 途中段階ですが、気を引き締めて 工事を邁進してゆきます。