News

お知らせ・新着情報

再生工事の現場廻り

今回は、新築の現場ではなく、再生中の現場廻りです。

 

 

○高岡市 T様邸 再生工事

 

 

P6260007.JPG

基礎の再生は 終わり、現在 樹脂サッシを取り付けております。 ここまでこれば、後は 新築と同様の工程で 進みます。 中庭を囲む様な間取りになっており、サッシによっては 大開放な間取りも可能でした。再生住宅でも このような開放的な間取りが可能なんだ というのを解って頂ける 一枚の写真かと思います。

 

 

 

○南砺市 T様邸 再生工事+新築増築工事

 

P6220001.JPG

場所は 離れますが 南砺市 T様邸 再生工事です。現在は、基礎工事の真っ最中です。 再生工事に新築で増築工事もありますので、なかなか大変な現場であります。 

 

 

 

 

○富山市 T様邸  鉄骨住宅工事

 

 

P6260017.JPG

富山市 T様邸です。鉄骨構造の建物の工事です。 現在 解体工事が 始まったばかりであります。 

 

 

 

 

○富山市(婦中町) W様邸 再生工事

 

 

RIMG2915.JPG

 

 

富山市(婦中町)W様邸は、大工工事 中盤~終盤です。 外壁は今から塗装工事へと入ってゆきます。 塗装は 共栄グリーンになるのかな?外壁は 塗装壁が風情と高級感が出て良いですね。 工場塗装のサィデングに比べると 厚みが厚く、 その分 値段が割高には なりますが、仕上がりや質感が全然違うため 家作りで 個人的に あまり 妥協したくないところです。

 

 

 

この後 スタートする 再生工事も まだまだ控えております。

 

また この他 新築工事もたくさん工事中なので、 これらの物件が終わり次第、 お待ち頂いておられる お客様の工事へと 順次 入っていかせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。