News

お知らせ・新着情報

プロの仕事

プロのカメラマンに モデルハウスの写真を撮影して頂きました。 今まで ホームページ や 広告などに 使用していた写真は、アマチュアの私達が撮影したものの中で いいな と思ったモノを使用していました。

 

でも プロのカメラマンの写真が出来上がってきて、見せてもらったら やはり 全然 違いました。 何処が 違うのか? 具体的には 言えませんが、何かが違います。 何故か 良い写真に 見えます。 

 

おそらく この角度から撮れば かっこよく見えるとか、直感的に経験で解っておられるのでは ないでしょうか。

 

 

これは 建物にも 少しばかり 同じ事がいえると 思います。我々のアドバイスもありながら施主様と 互いに協力しあい 良い建物を完成してゆきたいと思います。

 

 

 

1P7A1769.jpg

<彩 外観>

 

1P7A1830.jpg

<彩 玄関アプローチ>

 

1P7A1873.jpg

<彩 入り口> 

 

1P7A1665.jpg

 

<彩 和室>

 

1P7A1753.jpg

<彩 寝室>

 

 

1P7A1892.jpg

<連 外観>

 

1P7A1907.jpg

<連 リビングデッキテラス>

 

 

私達も 同じ角度 同じ時間帯、かつ 同等性能のカメラで 撮影したのですが やはり何か 見え方が違いますね。