News

お知らせ・新着情報

現場 行ってきました~

これで 雪も 降り収めですかね? そうだと いいなぁ と 思う感じです。

 

近々 4棟の 上棟を控えているので 雪は もう勘弁してほしいです。

 

現場へ向かう道中も、大雪の際は ガタガタでしたが 今日は、 非常に 行きやすくて 良いです。

 

 

今日は 造作家具の打ち合わせで 家具屋さん 大工さんを 交えて 打ち合わせをしてきました。 熱帯魚の水槽を組み込んだ家具なので綿密な打ち合わせが 前もって必要でした。 本当は換気ダクトの件で電気屋さんも来て欲しかったのですが、インフルエンザでは 仕方がありません。。

  

高岡市のT様邸の 屋根、屋根裏の工事も終わり、外壁工事へと進んでいっております。

 

 RIMG2323.JPG

外壁は 無塗装サィデングに 吹き付け塗装をする工事になります。 色は これから 施主様と打ち合わせさせて頂きます。

 

RIMG2317.JPG

ウッドデッキテラスの下屋根の写真です。 化粧柱や梁に 塗装を施せば しっくりくるかと思います。

 

 

RIMG2309.JPG

開放的な LDKは、現在フロアを貼っております。タモ材を貼っていて 凄く良い雰囲気だったので ブログにアップしょうと思って シャッターを切ったのですが、、、、 なんじゃ この写真。。。。 全然 解りません。。。 写真の下手さに 愕然としました。

 

 RIMG2312.JPG

今度は しっかりと 写真を撮ってきたいと思います。。

 

 

でわ また 現場を 順調に すすめてまいります。

 

 

RIMG2326.JPG