News

お知らせ・新着情報

7月6日(土)7日(日) 射水市 Y様邸 完成見学会

お客様の ご厚意に より 完成見学会を 開催致します。

 

日時: 7月6日(土)7日(日) 10:00~17:00 

 

※写真は 工事途中の 写真に なります(工事が進行すれば 写真差し替えます)

 

 

 

 

 

 

旅館の様な 雰囲気の玄関 アプローチが 来客者、また 疲れて帰宅した 家族を もてなします。

 

 

 

 

 

                          

   質感の 良い、タイル仕上げの 水廻り。 黒御影石の天板の 施主様 こだわりのキッチンです。

 

 

 

 

 

 

造作家具で 彩られた 水廻り設備。(1階 トイレ)

 

 

1階 脱衣場 タイルを間接照明で彩ります。 洗面器と鏡が この後施工予定。

 

 

2階 支度室です。 トイレと着替えルーム 洗面所が一体となっております。

 

 

 

 

 

2階 廊下も 広々。 造作家具を 配置することにより、スタディスペースとなっております。

 

 

 

 

 

 

廊下に ある明かり取りの窓も 飾り棚を差し込むことにより、おもてなしの廊下を 演出しております。

 

 

 

 

客間和室を併設して、 既存の 建物を 解体した際に 残しておいた、欅の式台、 欄間を 再利用した、土間収納庫もあります。

 

< 場所:射水市 >  

※ お電話 または ホームページお問い合わせ より ご予約頂いた際に、

場所の 詳細 等 を ご連絡致します。

 

 

 

 

タイル張り の サンルームです。

 

 

 

<建物概要>

大きなウッドデッキとLDKを一体に 繋ぐ 大屋根の和風住宅

高級感 感じられる タイル仕上げの水周り

室内に 設けられた 和風の土間収納庫に 既存のランマ、欅の式台を 利用し、間接照明で彩り 旅館のような 高級感ある 仕上げです。

造作家具などで造られた 家具 オリジナルの水廻り商品にて、個性の光る 設備となっております。

工法は プレウォール工法に気密テープを採用した、耐震性能も高い 建物となっております

また 各所に 無垢材の 杉、ヒノキ、ツガ、タモ を 使用し、温かみのある 居室空間も 見所です。

 

 

 

 

※見学会は 終了致しました。 たくさんのご来場 誠に ありがとうございました。