南砺市 T様邸 上棟式

1月7日(水) 南砺市のT様邸の上棟式 が執り行われました。 季節柄 雪などの心配をしていたのですが、天候も良く 仕事もはかどり無事終えることができました。 プレウォール工法にての 新築です。柱と柱との間に 断熱材が上棟段階で 隙間なく 組込まれているのが 写真でも見てわかってもらえると思います。プレカット段階で コンピューターで狂いなく 断熱材を組み込んでますので(人の手で行うとムラがでる可能性は否定できない)、断熱性能も非常に優れている事は言うまでもないと思います。 話がそれましたが、T様ご家族様 皆様 と大工さん、共栄ホームズ社員、メーカーさん一同にて無事に 笑顔で 上棟式を終える事ができました。T様これから よろしくお願い致します。