富山市 呉羽 U様邸 地鎮祭が執り行われました

2月28日 富山市 呉羽 U様邸 にて 地鎮祭が執り行われました。今日2月28日は 大安 ともあってか 通りかかった結婚式場 も忙しそうでした。 私の家の 隣では 上棟式 をやっているわ、共栄ホームズの従業員は 友人の結婚式出席で休むわで 大変めでたい日で あったのでしょう。神主さまも 午前中、午後一番は 別の お宅の 地鎮祭を もっておられ、 U様邸の地鎮祭は 2時過ぎから になりました。少し風が強い日でしたが 天候は[:おてんき:]でしたので、地鎮祭は無事に終える事ができました。 地盤調査も終えて、いよいよこれより 建物作りに 取りかかります。地鎮祭で 垣間見えた U様ご家族様の素敵な笑顔を 建物完成時には もっともっと素敵な笑顔 になっておられる様 私たちも いい家づくり に邁進してまいります[:家:]