プレカット工場見学会 を行います

家づくり 工場見学会 2009春 と称しまして、4月29日(祝日)にプレカット工場見学会を行います。簡単に言えば 家の骨組の品質を見て頂こうということです。地震が起きた時を想定して 家の骨組み の破壊実験 を行ったり (プレウォール工法と在来工法との強度の比較) すでに共栄ホームズで建てられた施主様も 自分の家の骨組を見れますので良い機会かと思います(きっと自分の家はこんなに強度があるんだ、と再度実感されることと思います)。これから家作りを考えておられる方も いろいろと 今後の参考になると思います。 もし参加されたい方がおられれば 予約制となっておりますので 076-466-3091(共栄ホームズ)までご連絡ください[:携帯:] 
日時4月29日(祝日)①9:30~ ②13:30~ です。 個人的には 構造体の破壊実験とかおもしろかったです。現在 申込10名ほど きております。