有限会社 Z様 上棟式

 今日5月25日(月) 有限会社Z様 の 上棟式が行われました朝は曇り空で 天候が心配でしたが、㈲Z様の取締役のZ様は、晴れ男 だったそうで 見事に晴れてくれましたお陰で上棟作業もはかどりまして、屋根も敷きおわりました。  Z様も 一日で ここまで出来上がるモノなんですね!と驚いておられたのと 同時に、新しく出来上がる 事務所に対して 期待されている気持ち、また経営者様としての気迫が感じとれました。 経営者(トップ)に立たれる方 とは 並の努力では継続していくいは辛いモノだと 勝手な考え方ですが個人的にはそう思っております。そのようなスゴイ方が 共栄ホームズを 選んで頂いたという事は 光栄にも価する事だと思っております。