富山市 犬島 T様邸 新築祝い

 富山市 犬島 T様邸 が 完成してから、はや1ケ月が経ち 友人 知人を集めて 新築祝いの宴 がとり行われました その祝いの場に 私も呼ばれましたので 喜んで夫婦で 仕事後に 富山市 犬島 T様邸へ 伺いました。建築中は 何度も足を運んでいたのですが、気付くと 夜 ライトアップした T様邸を 目にするのは はじめてでした。大きな窓からは 吹き抜けが見え シーリングファン(喫茶店の天井などで良く目にする、あのプロペラみたいなヤツ)が 回っているのがわかりました。それを目にするなり、何度も訪れているにも関わらず思わず夫婦で「凄いね!」と言っていました。 おおきな吹き抜け+シーリングファンを目にすると きっとお洒落な家なんだろーなぁーと感じるのは 私だけでしょうか 
 料理は T奥様の力作が ずらりと並びました。ちらし寿司、アスパラベーコン、海老ピラフ、豚のレンコン巻、冷やしうどん、納豆春巻き、グリーンサラダ、などなど 自分の結婚式以来の 豪華な お食事でした。非常においしかったです。 楽しく12時近くまで お邪魔してしまいました。こんなに夜更かししたのも 自分の結婚式2次会以来でした 帰りは 夫婦で意識モウロウとして帰路につきました。私は 奥さんがお風呂にはいって 待っている間に 寝てしましました 思いっきり笑たりして 楽しませて頂き さらに おいしい料理まことにありがとう御座いました。 また何か機会があれば 誘ってください パーティの楽しい写真を載せたかったのですが、デジカメを 会社に忘れていってしまったため 残念ながら 載せれまんでした スイマセン、、、