婦中町 N様邸 新築工事

婦中町 N様邸 新築工事 です。外壁工事は すべて終わりましたが、外部足場がまだ 外せませんので 外観を 見ることは 非常に困難です。

工事的には 今週中には 大工工事 終了予定になっております。大工工事が終われば その後 仕上工事へと 入っていきます。

N様邸の 床の仕上は、大理石調のフローリングに なっております。スタイリッシュの極み 大都会の高級マンションのような イメージになります。フローリングのツヤも ピッカピカで 無垢材派と このような スタイリッシュ派で 意見が分かれるかと思います。 このフローリングは 通常のフローリングよりも 非常に耐傷性、耐水性、抗菌性、メンテナンス性 に優れ、 廊下、洋室、水廻り 用途を選ばず使用可能です。  一般的なフローリングに比べて 値段が高いので なかなかお目にすることは少ない フローリングですが、無垢材などの床板と違う意味で来客者の目を引くことは 間違いなしです。 

 IMG_0375.JPG  P1140192.JPG

N様邸 LDKの天井は 造作天井と なっております。この天井の凹み部分を 違う配色として 照明器具を 配置します。 TVボード部の壁は 間接照明とします。

          P1140014.JPG