10日間ほど 空いてしまいました、、、

 10日間ほど 共栄ホームズの最新情報(ブログ)が 空いてしまい 申し訳ありませんでした、、、 たくさんの建築中の施主様が 自分の家が どこまで工事が進んでいるかなど 更新を楽しみに待っておられる方も おられると思います、申し訳ありませんでした。 

 先週の 話ですが、朝は仕事で 5:30に起きて家を出たのですが、 夕方頃から 食欲が無く 何かふらつくなぁーと 思いながら仕事をしていましたが、忙しさに まかせて あまり気にしていませんでした。その日 帰宅したのは 夜の10:30過ぎだったと 思います、 家に入るまでは しっかりと歩いてはいたのですが、家へ帰るなり ホッとしたのか、急に立っていられなくなりました。洗面所で うずくまりなんとか気分を立て直し せっかく作ってくれていた夜御飯も食べずに 明日の仕事に備えて布団に入りました。(ここまでは このくらいで甘えるなよ~と思っていました、、)

 が 夜の12:30 悪寒と吐き気が どうしても 我慢できなくなり 奥さんを起こしたのですが、熟睡している様子で 「奥さんも疲れているんだと」と思い、朝まで我慢しようと もう一度 布団に入りました。

 夜中1:30 時間が経つにつれて だんだんつらくなり、少し力を入れて 奥さんを起こしました。そして 事の事情を 話しして、持病の定期健診で行っている富山大学付属病院の救急へ 運ばれました。

 吐き気やふらつきの事も 気にはしていましたが、持病の腎臓病の悪化が一番心配でした。 39度の熱は あったものの現段階で 腎臓への影響は ないとの結果だった為、点滴を受けながら すこしほっとしました。 体に何か異変があると  あの悪夢の闘病生活が 頭に甦り 怖く感じます。

私は 持病の腎臓病を 抑える為に、人の免疫力を 抑えるという薬を多量に毎日飲んでいる為、皆さんが 普通に風邪かな?と思う症状でも 私は 肺炎など ひどくなったりします。 また 免疫抵抗力が 抑えられている為、みなさん以上の 予防が必要になります。(マスクは必需品に しております) 去年~今年の新型インフルエンザ流行の時は、ワクチンが不足する中 優先的にワクチンを打たせてもらいました。m(。。 )m

普段 感染性には人一倍 気を付けているのですが、 今回 どこかで 感染したみたいです。 今は 元気になり また 仕事に復帰します。お騒がせしてすみませんでした。

皆さん 体には 本当に気を付けてください。私のような体になってしまうと 住宅ローンの審査もたぶん一生通りません。また 住宅ローンをこれから借りられるという方、無理なローン返済を組み、 過度の労働により 体を壊すということは 避けて頂きたいと思います。 無理な返済は 「楽しい家庭環境」 「健康な体」を 虫食みます。どれだけ 「家の形」が素晴らしくなっても 「家庭」と「体」が良くないと 何の意味もなさないモノになってしまいます。

「円満な家庭」 「健康な体」あってこその 「家」だと思います。

また 療養中、 お見舞いに 来て頂いた 方々 本当に ありがとうございました。 元気への活力に なりました。 失礼ながら この場を 通して お礼申し上げます。

 

      IMG_0431.JPG

また 遅れた分 随時更新していきたいと 思っております。 頑張ります。よろしくお願い致します。