ホームページを リニューアルします。

共栄ホームズの ホームページが リニューアル 致します。 リニューアルと 言っても デザインが完全に 新しく訳ではなく、多少の データの追加を組み込む とった感じの 言い換えれば ホームページのリフォーム みたいな感じです。

追加項目としては 工事中のお客様の為の 現場専門の現場進行状況ブログ。Neo & Classic 専用のコンセプトの説明ページ。

おおきく言って この2つの追加データを作成中です。

現場のブログは 各現場担当者 などが 更新していく形に なる予定に しております。

私が 共栄ホームズの ホームページを管理してから 早2年が 経とうとしております。 当初は 長期入院 から 社会復帰した 私の身体を 思っての 会社からの 頂いた仕事でした。  当時 私は ありがたいな と 思っては いたものの、自宅にパソコンの無い私にとっては、 「ホームページなんて 誰が見るんだよ、、」というような 気持ちでした。

そんな中、闘病生活で うつ症状が出て 人と 話すのが もの凄く恐くなっていた時期でしたから、パソコンに むかい 家作りへの 想いを ただただ 書きました。 人ではない パソコンにだけ 私の 家作りの 想いを 語れるという 心境でした。

入院前は 営業として 働いていた為 退院後 こんな 対人恐怖症のように なってしまった 私は 営業マン失格のような状態でした。しかし パソコンだけが 私の 些細な営業活動と なっていました。

対人恐怖症なら 営業マンを 辞めれば?と 言われるかもしれませんが、 共栄ホームズを 支え 繁栄させるには 営業活動は 不可欠である。営業マンを 辞めるということは 共栄ホームズを 辞めるということと同じ意味を なします。 私は 絶対 嫌でも 恐くても 今の 現状から逃げない。いつかは 打開してみせると。日々 過ごしていました。 

そんな 中 私を そんな 状況から 救い出してくれたのが 共栄ホームズのお客様たち でした。 「ホームページ見ているよ」 「楽しみにしているよ」  この言葉が 少しずつ 私に 自信を与えてくださり 昔までとは いきませんが ある程度は 積極的に 人と話せるように復活していったのです。

ホームページを 介して お客様との コミュニケーションを はかり 自信を取り戻していきました。 今では 私には ホームページの管理は 大切な 仕事の一つと なっています。 

まだまだ 未熟な 私では ございますが、 お付き合い頂ければ 嬉しく思います。私の支えは 今 このホームページを見て頂いている 皆様です。 本当 感謝致します。

ありがとう。

リニューアル後 も 何卒 よろしく お願いいたします。