秋~冬へ・・・

 

いっきに気温も下がり、体が追いついてこないイヤ~なこの時期、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

噂によるとコーヒーは体温を下げるので冬には適さないらしいです!!逆に紅茶は体温を上げる作用があるので冬にお勧めらしいです!!(あくまで噂です)

 

とりあえず風邪対策はしっかりして現場リポートをしていきたいと思います!

 

さて、11月6、7日内見会予定している、新築平屋建て大沢野のT様邸は、和室の左官も終わり、着々と完成に近づいています。

 

是非、6日、7日は大沢野のT様邸内見会におこしください!!  

    画像 012.jpg

 

〇 入善のT様邸は再生住宅の現場です。

現在 二階部分の内装解体が終わった所です。

IMGP4661.JPG

 

 ここから 床の傾きがないか調べて床を作っていきます。

床が傾いていると 住む人の 身体的、精神的にも 良い影響は あまりないという 統計が あるらしいですよ、、、

 こちらはもうちょっと時間がかかると思いますので、また近いうちにお知らせしようと思います。

 

皆さんも紅茶を飲んで風邪をひかないようお過ごしください。