見学会 ありがとうございました!

今年 2010年 最後の 見学会 ありがとうございました。

共栄ホームズとして 2010年度も たくさんのお客様との出会いがありました。

そして 現実に 富山にたくさんの 「良い家」を 建ててきました。

また 今回の 見学会でも たくさんの お客様と 出会う事ができ 嬉しく思っております。

 

私の方は 新築の片口ニュータウンの T様邸のほうに 2日間ともいましたので 以下の 文章は 新築の方での出来事に なります。再生住宅の方の O様邸の方も 賑わっていたそうです。

 

 

お陰様で 施主様のT様とは 契約から引き渡しの 本日まで 非常に 良い関係で 最後まで工事を 終える事ができまして 嬉しく思っています。

 

 また 施主様のT様より ご紹介いただいた Y様と この度 新築のご契約を 見学会1日目にさせて頂き ありがとうございました。

頑張って工事してきた甲斐が 報われた瞬間でも ありました。また 私たちが完成させた建物が 認められたということにもなり、嬉しく思います。

またY様は 家作りに関して 間違いのない選択をされたと 私は思っています。

その旨を伝えると Y様は 「よろしくお願いします。 でも 私 けっこうワガママ言いますよ!」と 笑顔で 帰っていかれました。

 

 

「ええ わかっております。私達の仕事は 予算内で そのワガママを作りあげる仕事ですから。」

 

 

     IMG_3466.JPG  IMG_3519.JPG

 

               IMG_3525.JPG

 

また 今回 見学会を 行わせて頂いた 射水市 T様邸 新築工事を 施工例に アップしましたので 見学会に 来られなかった方々は ご覧下さい。