お引渡し

紹介が遅れましたがT様邸のお引渡しを行ないました。

今回、私、お引渡しの席に初めて参加させていただきました。

簡単ではありましたが、お茶で乾杯をさせていただき、その後から住宅設備の説明をさせていただきました。

最新の住宅設備はスイッチ一つでなんでも動いてしまいですごい便利ですね

ただ機能がありすぎて一通り覚えるのがとても大変そうです。

ケータイの機能を電話とメール以外あまり使わない自分にとってはとても大変そうに見えました。

 ここまで来るまでいろいろ苦労することもありましたが、お引渡しする際にお施主様から言われた「ありがとう」という言葉にとても感動し、またこれからも頑張ろうという気持ちになりました。

P1270594.JPG

 

P1270595.JPG

未分類

Posted by siteadmin