あっ という間の 日曜日

本日は 日曜日でした、事務所や 婦中町の見学会会場にも たくさんのお客様が 来られ あれよあれよと 一日が過ぎていきました。 昼食を食べる時間の取れなかった 社員さんも 多かったのではないでしょうか?

           P1270998.JPG

夕方 ふと 私の隣の席に 座っている 1級建築士さんの椅子を見ると こんな感じに弁当が 椅子に放置されていました。 あぁ お昼 食べれなかったんだ。

お客様の為に 自分の時間を削って 動いていたんだと 思います。

ありがとうございます。でも たくさんの お客様の為にも 体調管理は しっかりして頂かないと。私も含めてですが。

バタバタな日曜日 お疲れ様でした。

明日は 朝6:30より 砺波市 N様邸 地鎮祭です。 皆早朝5時出社です。 また 明日から始まる現場も ありますし、今日は 早めに寝ましょう。

共栄ホームズの事務所は 創業当時から変わらず建っており、立派でも広くも ないですが、わざわざ 足を運んで頂いたお客様には 感謝を申し上げます。事務所のキャパシティ不足を ご指摘頂く声もあるのですが、我々には 思い入れのある事務所です。 我々は たとえ古くても この場所で十分 仕事ができます。 それで結構です。 その分 お客様には どこよりも立派で素晴らしい家を 提供させて頂きます。

本日は ありがとうございました。