週末の 再生住宅見学会にむけて
本日は 週末の 「枠の内工法 再生住宅完成見学会」にむけて、新聞広告に出す写真を撮影しに 高岡市 I 様邸へと 伺いました。
メインリビングは キッチンと隣接する形になっておりますので、この枠の内の間は 豪勢な客間という配置なのでしょうか。どちらにせよ、豪勢の一言に尽きます。
古き良きモノを残しつつも モダンな家具にも合うように 再生し直した日当たり、通風ともに よい 縁側部分。
その他みどころ満載です。是非 週末は 完成見学会へ。
今回の様な 「枠の内工法」の再生住宅の見学会は 富山県中探しても、おそらく当社だけだと思いますので、この機会に是非 足を運んで下さい。
I 様邸は、高岡木津の庄の大型展示会場と すごく近いので 新築見学ついでに 足を運んで頂ければ幸いです。
そう、、、 何といおうと 我々は 日本人である。これは何年 何十年経とうと 変わらずゆるぎない事実。 このような住宅に 興味の無いと思っておられる方々も 一度目にしたら きっと 改めて良さを実感して頂けると思います。 我々 日本人のDNAに 刻まれた 美意識は 無意識に反応することでしょう。 古き良きモノに 触れて 見てみて下さい。
我々のDNAに残された美しい建物の形が だんだん壊されなくなっていく、、、、 そして 様変わりしてゆく。 はたして 時代の波に乗り そのまま 進んでよいのだろうか。
「壊すなんてもったいない」 この意味。 少しは理解して頂けるかもしれません、、、
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません