嬉し淋し 引渡し

本日は 婦中町 S様邸の 引渡しが 行われました。

施主様 S様には 1月半の長期に渡り 大切な家を お貸し頂き、共栄ホームズに 大変な ご協力を頂きました。 ありがとうございました。

ご覧になられたい方は 当社ホームページ 新築施工例を ご覧下さい。

 

引渡しの際 施主様の一言という 機会が あるのですが、

そこで 当社との出会い、また 営業マンの名前などを出して頂くと その営業マンにとって こんなに嬉しい営業冥利に尽きる事はないです。  

 S様と はじめて お会いしたのが 去年の夏の完成見学会で  その時 なんと 私は名刺を逆にして S様に渡し 挨拶したそうです。 今日言われて はじめて気付いたのですが、、、 その節は 大変失礼な事をして スイマセンでした、、、

でも 私の 住宅営業マンらしくない所に魅かれたと言われ 嬉しかったです。

こう言われると 私って 共栄ホームズだから 務まるなんだろうなぁと 思ったりもします。

 

「引渡し」  嬉しいような淋しいような 複雑な気持ちです。

施主様の 引渡しの際の 一言を聞いてなおさら 淋しい思いが強くなりました。

でも 私の家と S様邸が ご近所で 同じ校下なので この先 何かと接点が あると思いますので。 これからも よろしくお願い致します。

 

家作りは これで 一段落した形に なりましたが、これからが 我々との良き人間関係作りのスタートだと 思っております。 よろしくお願い致します。

この度は 共栄ホームズを 選んで頂き 誠に ありがとうございました。

また 我々 共栄ホームズと S様ご夫婦だったからこその 「とても良き家」に なったと 自負しております。 

この 度は おめでとうございます。

ありがとうございます。

そして これから よろしくお願い致します。

 

 

IMGP8029.JPG