富山市 大久保 Y様邸 新築工事

富山市 大久保 Y様邸 新築工事です。

 

床暖房の施工も終わり、現在は 間仕切り(部屋と部屋を区切る壁)作成を行っております。

 

    IMGP2986.JPG

あっ! この天井 寝室の間接照明ですね。

Y様邸の 内観パース図を作成した際に こうしたらカッコいいかな~?と思いつつ 提案した天井です。 それを採用して頂いたみたいで 嬉しいです。

 

sinnsitukaltuko.jpg

 その時の パース図です。床の段差に合わせて 天井を窪ませ 間接照明があるのが おわかりでしょうか?

 

ん!サッシ窓枠がダーク系のが組み込まれているのを発見!

シックな感じに仕上られる イメージなのかな?

今度 担当者に聞いてみよう。

 

 

    IMGP2988.JPG

 

1階に下りると ユニットバスの組み込みが行われております。

間仕切りが 完成すると 浴槽などが入れれなくなる為、この段階で お風呂は完成させてしまいます。