お盆休み

みなさんお盆休みいかがお過ごしでしたか?

社内でも「旅行へ行ってきた」や「実家に帰省した」など聞きましたが、自分は帰省した友人達と同窓会に参加してきました。

久しぶりに会う友人達は見た目もかなり変わっていましたが、話すと大阪弁になっていたり標準語になっていたりと、みなバラエティーにとんだなまりになっていて、かという自分はバリバリの富山弁で近況や昔話などで盛り上がっていました。

昔は一緒なクラスのメンバーでしたが、みな違う場所で頑張っている話を聞けて「自分も頑張るぞ」と元気を分けてもらったような感じの同窓会になりました。

 

 

  吉田 洋祐.JPG

住宅事業部 吉田 洋祐

未分類

Posted by siteadmin