お引渡し

コンフォートタウン向新庄 T様邸の 見学会も無事に 大盛況に終わり、

無事に かつ 予定よりも早く 施主様 T様へ 大切な お家のお引渡しが 行われました。

 

         P1300631.JPG

 

         P1300633.JPG

施主様の「一言コーナー」で、 施主様にふられて 何故かマスクマン(私)が喋っています。

 

T様より 家作りの相談を受けたのが ちょうど3年前。それから 希望 や 妥協に挫折 山あり谷あり いろいろありましたが ようやく カタチになりました。

苦労した甲斐があり イイ家に なりました。嬉しく思います。

私も 両肩のうち 片方の荷が下りた気がします。でも もう片方の荷は 下りる事はありません。 家を建てた以上 メンテナンスとして これより 何かあれば 駆けつけなければなりません。

施主様と 一丸となり 一生懸命 家作りを しました。

今は とりあえず ホッとしております。

 

見学会へ 来られた方 どうでした? 現場担当だった 私が 諸事情により 見学会に参加できなかった為 生の声を 聞いてはいないのですが、随所に個性の光る いい家でしたでしょ?

 

          P1300636.JPG

 

キッチンの説明を 真剣に聞く 奥様。 

おや?旦那さんの 姿がありません。 たぶん キッチンには 興味がないのでしょう。 ウケる(笑)!!

 

未分類

Posted by siteadmin