偏頭痛

  突然ですが

自分は偏頭痛もちです。わかる人には苦しさが分かってもらえるハズ

 中学生になる頃から出始めて、かれこれ二十数年来のお付き合い

とはいえ、ほんの十年くらい前までは病名すら知らなかったんですが・・・

 十年ほど前、新聞か何かに市民病院で頭痛外来(ペインクリニック)が始まるらしい というのを嫁が教えてくれて、病院嫌いな自分でしたが余程気になったのか 診てもらいにいきました。

 これが大正解

自分が苦しんできたのは偏頭痛だったと分かり、そのメカニズムも説明してもらってなんとなくわかり、 また、専用の薬を頂いて

 今まで苦しんできたことがいっきに晴れました。

 知らない ってことは本当に損ですよね

医療の進歩にはもちろん感謝していますが、それを教えてくれた新聞や嫁さんには、本当に感謝しています。

 

 ということは、 こんな再生技術を持っている共栄ホームズをもっともっと、皆さんに知らせていかなくちゃー

 このブログも一人でも多くの人に見てもらいたいなー

 がんばろ  と思った今日 この頃です。

中村 哲.JPG

住宅事業部  中村 哲