年賀状の季節

そろそろ ファボーレなどのカメラ屋さんで 年賀状のプリントのパンフレットが並びはじめはした。早い人では もう 予約されている方も 多いのではないかと思います。

私の個人的な感想なのですが、やはり 写真入りなどの年賀状をもらうと ついつい 「おっ!」 と 見入ってしまいます。

家を新築などをした年などには、やはり 「自慢の家」の写真を載せたいと思う心境も出てきます。

先月 引渡しを終えた 砺波市 N様邸の施主様から 要望があり 家の写真をデーターで欲しいと 電話がかかってきました。 家1棟に対して、地鎮祭~上棟~工事中~完成までの 何千枚の写真のデーターというのが 会社のセキュリティハードディスクには保存してあります。  なので そこから 特にいい写真をピックアップして 新居へ お持ちしました。 

温かいコーヒーご馳走様でした。 中庭を眺めて 飲むコーヒーは 美味かったです。

 

 

            IMG_5045.JPG

 

N様邸の 中庭デッキに家族で座っている写真などを撮れば、 きっと絵になるんだろうなぁ~ いい年賀状になるだろうなぁ~ と 勝手な想像を 膨らませていました。

 

さて 本日も 2件 2御家族の打ち合わせが入っております。 こちらのお客様とも 年賀状のやりとりの出来る仲に なれればいいなぁ と勝手ながら思っています。

 

 

未分類

Posted by siteadmin