上棟日に とんかつ

本日は 富山市 秋吉 F様邸 上棟が 行われております。

 

       P1310963.JPG

 

午前中に 小屋裏組まで 無事 事故ケガも無く終えさせて頂きました。

お昼には 施主様のご実家といいましょうか、経営をされている、お店の方で お昼食が振る舞われました。

 

          P1310964.JPG

 

施主様 F様の経営されている 「とんかつや」 です。

富山にお住まいの方なら 「あっ!」 と 知っている方も 多いと思います。富山で美味しい とんかつやってどこ?って聞かれると ここのお店の名前を聞く事が多いです。

私も 過去に何度も 訪れた事がありますが、この時は このお店の方が住まわれる「家」を建てさせて頂けるとは 夢にも 思ってもいませんでした。

 

     P1310971.JPG

 

美味しい とんかつ ごちそうさまでした! 最高の昼食と なりました。

 

          P1310968.JPG

 

いつもは 施主様として(お客様として)接してるのが我々の立場ですが、今日は 逆の立場から 働かれている施主様を見ていると やっぱり働く姿って カッコいいなぁ と つくずく思いました。

いい物を食べさせて頂き、いいものを見させて頂きました。

 

さぁ 上棟頑張りましょう!!

 

 

未分類

Posted by siteadmin