見学会 ありがとうございました  そして 引渡し

今週末 完成見学会 ありがとうございました。

本当に 大変 多くのお客様の ご来場を頂きました。

 

 

 IMG_5353.JPG

 

そして ご協力を頂きました 施主様 誠にありがとうございました。

そして いよいよ 施主様も 待ちに待たれた  引渡し日です。

 

  IMG_5356.JPG

 

私は 新築のマイホームに 引っ越した 1週間ほどの期間 朝の目覚めが 何故か いつになく不思議と パッと起きれるようになった記憶があります、、、、。(いつになく奥さんの朝食に気合いが入っていたり、、、。) 人生において すべてが良い方向に流れているような錯覚さえ覚えました。

新築の あの独特の臭いと空気感 また マイホームを手に入れたという 少々 興奮状態が続くせいではないかと 私 個人的には思っております。 

そして 何より 家に帰るのが 楽しみで 楽しみで、、、。

この家を 建てた! という 幸せ 喜び 達成感。人生において この瞬間しか 味わえない 最高の味 楽しんでください。

 

我々は 引渡しの際 施主様の笑顔という 最高の味を噛みしめさせて頂きました。

 

 

引き渡しの際の 施主様の 喜びの言葉 とても嬉しかったです。

社長も 現場担当だった金剛寺さんも きっと その言葉が 力になって いると 思います。 顔を見ればわかります。

 

本日は ありがとうございました。

また これからも 末永い お付き合い よろしくお願いいたします。

 

 

未分類

Posted by siteadmin