年の瀬

最近 また急に 寒くなってきた気がします、、、。

紅葉の綺麗な季節と言えども、ここまで 寒いと もう年の瀬を 感じてしまい 自分のエンジンが鈍くなってきている気がするので 気を付けたいと思っている 今日この頃です。 

2011年 という年 皆様は どのような出会いがあり、どのような年でしたでしょうか?

私 個人としても たくさんの お客様との出会い 出来事、経験があり、本にすると 300ページは いくのではないかと思ったりもします。

本つながりで、少しお話すると 2011年中で 私のオススメ、ベスト本が 2冊あります。 もう今年も年末なので 新しいベスト本に 出会う可能性は 低いかなぁ とは 思います。

 

 

              7288881e274426ccea20334b95ee4f83[1].jpg

                 著:高野 和明 「ジェノサイド」

ストーリーに とにかく引き込まれます。 時間を忘れて 読みふけってしまう、もう これに尽きます。

 

 

              510GmKCkgjL[1].jpg

             著:歌野 晶牛 「春から夏、やがて冬」

代表作 「葉桜の頃に 君を思うこと」 を 超えたと 個人的には 思うほど、心に重く響きました。 一度 読んでみてください。

 

やはり いいものは いいと伝えたいと 思うのが私の おせっかいで迷惑な ところでもあります。

住宅会社を 選ぶにあたって 「共栄ホームズ」を選ぶということを オススメするのは、 もう十分 伝わったかと 思いますが ソレに関しては、まだまだ 発信していこうと思います。

 

 

 

 

 

未分類

Posted by siteadmin