新築住宅内見会

3月8日.9日の両日、新築住宅の内見会をY様のご協力のもと開催させて頂きました。

たくさんの住宅が建設された経堂メガヒルズから少し富立大橋よりの藤の木での新築住宅です。こちらの土地は、お買物圏から遠そうですが、小中学校に近く子育て世代には大変うれしい場所です。土地さがしに悩まれたY様ですが、前面に融雪道路もあり、快適に過ごされることと思います。

新築された家も太陽光発電やHEMZ、ヒートポンプ床暖房の設備を搭載したECOで、あったか住宅です。内見会場では、あったか過ぎて、寒空の中、薄着でも汗ばむぐらいの暖かさでした。内見会後にお越しになられたご両親の「交換してもらいたいくらい、うらやましい」という言葉が印象的でした。

新築と同時に新婚生活が始まり、たくさんの友人、知人が訪れられると思います。ぜひ、共栄ホームズの新築住宅を自慢して頂けたらと思います。

 

 

IMGP3218.JPG IMG_8282.JPG