古民家で「お見合い大作戦」 

昨日は 祝日、天気も良くて 最高の休日だったのではないでしょうか。当社Classic(再生)館 近くの 動物園ファミリーパークも たくさんの人で いっぱいでした。 ファミリーパークの園内では たくさんの家族や友人 恋人 の笑顔で あふれていたのではないでしょうか?


当社でも その笑顔作りの お手伝いをする為 Classic(再生)館で 「お見合い大作戦」を 行いました。 今回は ガラス工房との コラボレーションで行い、ガラス細工を作りながら 男女の親睦を深める形で 行いました。


今回 私は 司会進行役を務めさせて頂きました。第一回の初イベントだった為 少々 大変な面も ございましたが、結果 7割をこえるカップルが うまくゆき、婚活イベントととしては 大成功だったのでは ないでしょうか。 進行しながら見ている こっちが 羨ましくなってきました(笑) きっと 楽しい ゴールデンウィークを 過ごされるのではないでしょうか?



また 今回の 「お見合いパーティー」は、今朝の富山新聞 朝刊にも 掲載されました。



 

IMGP7635.JPG




新聞にも 次回 内容が掲載されておりますが、次回は 5月31日()に 同Classic(再生)館にて 第二回「お見合い大作戦」 が 行われます。次回は そば作りをしながらの お見合いです。 プロのそば職人を呼んでの 本格的な そば作りです。


第一回の「お見合い大作戦」の 申し込みが多かった為、 後半に申し込みがあった方々は すでに 第二回からの参加とさせて頂いておりました。まだ 第二回への参加申し込み枠は 少し 残っておりますので、参加されたい方は 早めに 当社(076-466-3091)または ホームページお問い合わせバナーから メールにて ご連絡下さい。