高岡市 N様邸 再生工事

高岡市 N様邸 再生工事も 大工工事 後半にむかってきております。


既存住宅から残しておいた ステンドガラスをとっておいて、再生後の2階の手摺部分に 埋め込みました。



 

 

IMGP0721.JPG



光を 通して いい感じです。 このような ステンドガラスは 数箇所 N様邸に配置してあります。 N様 「思い出の品」となります。


N様邸は 枠の内も 迫力があり見所ですが、このような 部分も NeoとClassicが融合していて いい感じで仕上がってきております。


また 掘り炬燵式の カウンターも 既存の梁とマッチしていて、とても良い感じでした。


2世帯設計の 再生住宅で 2階部分は 若世帯が主に使われる事になっています、また とても面白い設計になっています。グルグル歩いてみて とても楽しかったです。 非バリアフリー構造ですが、こんな感じの家も 面白いですね。


ここまで広い お宅なので、世帯ごとの水廻り一式、床暖房あり、迫力の枠の内のある客間、2つある玄関、大きな書斎あり、大きなクローゼットあり、室内サンルームあり、セカンドリビングありの 超豪華な家です。 もぉ ~ 羨ましいww


このような大きな家を 先代から 引き継げる人であれば 生かさない手は無いですよね。土地にお金をかけるなら こんなに凄い再生ができるんですから。