射水市 S様邸 再生工事 終盤

射水市 S様邸 再生工事も 仕上げ工事に 入ってきております。

 

外観は 足場が外れて、姿を現しました。

 

再生工事は 完成後 見るだけでは、新築と変わりないので、せっかくなので ビフォー・アフターを 見ていただこうと思います。

 

 

IMGP2122.JPG

 

こちらが S様邸 既存建物の姿です。板金(トタン)外壁の 富山でよく目にする旧家です。 見るからに 下屋がうねって曲がっているのが わかります。

 

IMGP0284.JPG

こちらが 今 現在の S様邸です。 屋根の形も変わっているので、別の家のように見えますが 同じ家の 約4ヶ月後の姿です。

 

内装のほうは、間取り 仕上げ を含めて 変貌しています。

 

これだけ見ても 再生住宅を選択される お客様が ここ近年増えてきておられるのも 納得して頂けるかと 思います。

 

ちなみに 我々の行う再生工事は、どこにでもできる工事では ありません、再生工事に対する経験知識の蓄積がないと 新築以上にコスト、工期がかかる工事です。 それでは 再生工事の魅力が 大幅に半減します。

 

だからこそ 再生技術の経験、知識がある 我が社へ 多くの相談がある ひとつの理由であります。

 

また 富山県で 唯一 経済産業大臣賞を受賞した業者というのも強みであります。

 

現在 仕上げ工事中です。 完成の際には また 写真 等 アップさせていただきたいと思います。