婦中町 H様邸 新築工事

婦中町 H様邸 新築工事 も だんだん工事が進んできております。

 

H様邸 中庭 バーベキューテラスのある モダン和風住宅です。

 

RIMG5582.JPG

 

今週末からは 外壁工事がはじまっております。 早く 外部足場を バラして 外観をしっかりと 見たいですね。 屋根の配置、勾配、 見せ方にこだわった 屋根の架け方をしたので たのしみです。 また 外壁材は 施主様こだわりの わさびグリーン。 こちらも 楽しみです。

 

 

IMGP0770.JPG

内装は 床暖房も施工が終わり、フローリングも張り終わりました。

 

工事中も 現場は もちろん 綺麗ですね。

 

あと 中庭の窓も 大きくて 開放感があります。(樹脂サッシですよ~。)

 

こちらも 養生ボードを 早く外してフローリングの仕上がりを見たいですね。

 

天井は これから 杉板が張られます。

 

完成は 8月頭です。 楽しみです。

 

お引渡し時には 夏の一番 暑い時期。 友人たちと バーベキューを楽しんで下さい。