ポカポカ天気  八尾町 N様邸(新築) 設備工事

今日は とても 日が照っていて 暖かい日です。 店舗設計の社内は 大きな窓がたくさんあるので 室内の温度が 暑いくらいで、上着なんて着てられません。 ここまできたら よっぽど 外のほうが 涼しくて 過ごしやすいです(笑)

 

 

今日は 八尾町 N様邸へ 行き、施主様と カーポートの位置の打ち合わせをしてきました。 最終的に、ほぼ こちらに お任せという形に なりましたが、せっかく現場に伺ったので 現在 設備工事中の 室内の写真を 撮らせていただきました。

 

いたる箇所に しつこくない程度に 無垢材が使用してあり、温かみがある感じになってきております。

 

 

RIMG8799.JPG

 

写真じゃ 分かりにくいかもしれませんが、キッチンの背面の壁面は、 薄い水色に塗ってあり。かわいいですね。(僕が言うと少し気持ち悪いかもしれませんが、可愛い感じに仕上がってます。)

 

さて 完成、お引渡し まで あと1週間。 がんばります。

 

 

RIMG8788.JPG

 cdfzjmhnbs.JPG

 ほんと 暖かい日です。 駅伝日和で 良かったですね。