立山町 T様邸(新築工事) 基礎打設工事

今日は 娘のインフルエンザが無事に完治し 登校許可書を書いてもらって 学校へ登校して行きました。 授業に置いていかれていないか 親としては 少々不安がありますが。 

 

娘が完治したら 次は 奥さんが インフルエンザでダウンしています。 ワクチンを打っていない自分だけが かからないという 変な状況に なっています(笑) このまま インフルエンザにならないで、年を越せたらいいなと思っております。

 

 

来年 年始 一番に 上棟を控えております。立山町 T様邸は、天気が良かったので 基礎の立ち上がり打設しました。 プレカット図を参照し、ホールダウン アンカーを出高さを決めて埋め込んできました。

 

 

RIMG9439.JPG

 寒いかもしれませんが 来年の上棟が 楽しみです。 雪が降らなければいいなぁ~。