本日は、地鎮祭 と お引渡しが 行われました。

本日は 富山市にて 地鎮祭が 執り行われました。

 

地鎮祭の 単純な 準備をしているだけで、暑くなり 夏の到来が近い事を 感じずにはいられません。 気温が31度だったんですってね。。。

 

RIMG2445.JPG

無事に 地鎮祭を 終えることができました。

 

確認申請は 既に おりているので、早速 工事へ かかりたいと思っております。

 

よろしく お願い致します。

 

 

 

 

また 射水市では 再生住宅の お引渡しがありました。

 

こちらの建物は 富山県の耐震化改修バスツアーなど 被災地 東北からの視察があったりと 当社に たくさんのご協力を頂いた お施主様と建物です。

 

お引き渡しでは、想像以上の出来で 感激しております。との ありがたい言葉も頂き。 非常に 良い お引き渡しとなりました。

 

 

 

RIMG2276.JPG

 RIMG2275.JPG

 

 

 

 

1.jpg 

 

 

誠に ありがとうございました。

 

RIMG2327.JPG

 

梁の見える でっかいサンルームです。 豪華ですね。