吊押入れ の 建具建て込み

婦中町 K様邸も 完成見学会へ向けて 工事中です。

 

吊押入れの 建具も取り付け完了いたしました。

 

 

RIMG0167.JPG

なぜ 吊押入れなのか、K様邸 は この押入れの下に間接照明が 入ります。 施主様も 空間作りを楽しんでおられます。 和室の壁紙は 桜柄です。 これは 私も びっくりしましたが、 あくまで施主様の為の施主様の家ですので、反論もせず このまま 発注をかけました。

 

 

RIMG0168.JPG

吊押入の建具に関しては 私は、白い木目の建具色を オススメしたのですが、「あなた ソレ言うとおもったわ、好きそうやもんね~」 と 施主様に却下をくらい 黒い木目の建具色となりました。

 

まぁ 好みの問題なので、どちらにしても良い感じになっていると思います。

 

建物という 空間作りを 施主様と共に 楽しんで いる感じがする物件となっております。

 

もうすぐ完成見学会です。 お楽しみに。