新たな工事 はじまります

当社でも 様々な工事が 富山県内で進行中です。 

 

今月でいうと 3棟の お引渡しが 既に行われ、あと 残り3棟のお引渡しが 今月 控えております。

 

 

ホームページに載せるにも 許可が要る時代で なかなか 簡単には載せれないので、比較的 私の担当物件ばかりが アップされておりますが、ご了承下さい。 

 

というわけで また 私の物件の お話になりますが、また 新たな工事がはじまります。 きっと施主様もワクワクされておられると 思いますが、私も 同じ気持ちです。

 

 

 

リビングは 当社のモデルハウス「連」と まったく同じ寸法で設計してあります。 その空間に畳を敷き 和洋折衷空間が 実現されております。施主様 こだわりの 水槽を取り込んだ 造作家具にも 目を惹かれます。 

 

Tsamatei ribinngu1.jpg

Ⅲ.jpg

 

モデルハウス「連」の設計は、 私が行ったので、リビング空間の設計は 一度 プレカットや申請も下ろしているので、簡単に行えました。

 

また 実際の工事に入る大工さんも 「連」を手がけた大工さんが 入ります。 設計者 大工さんも 同じ人物という事も 安心して頂いておられます。

 

リビング以外の部分は、予算に合わせて コンパクトにかつ 使い易く設計しなおした建物です。

 

1面 パース スタジオ (3).jpg

来年 完成物件です。楽しみです。

 

また 年内の 一般住宅(お客様宅)の 完成見学会は、婦中町K様邸に続いて 1物件あるかないか(お客様の許可次第)ですので、是非 年内は この際に 確実に開催の決定しております 婦中町 K様邸 見学会へ ご来場下さい。