見学会に 向けて 

今日は 大工さんと 神棚の取り付けの為、 完成追い込み工事 真っ最中の 『平屋の家 K様S様邸』 へ 行ってきました。 

神棚は 無事に取り付け完了致しました。 ウォールナットの神棚受棚で とても 内装との雰囲気が とても 合っておりました。

その際に 少し 写真を撮影してきました。

電気の引き込みが 未だで、照明を 点灯させられなかったのが 残念でしたが、また 後日 写真を載せさせて頂きたいと思います。

今回は 昼間は 電気無しで ここまで明るいですよぉ~ という アピール写真を 見てください。

 

 

外廻りは 土建屋さんが、土間の施工をしておりました。

 

 

内装は とても シンプルな配色で 仕上げられてますので、家具の飾り付けで 良い雰囲気に なりそうです。 ウッドデッキに 防水チェアー(椅子)などを 配置すれば より良いですね。

 

 

昨日まで 酷い雨でしたが、まったく濡れていない デッキを見ると 雨の日でも 過ごし易そうな デッキ空間だなぁ~ と 思い 羨ましくなりました。

また 北と南に 抜ける風が とても 気持ちよいです。

 

 

デッキで 遊ぶ子供さんたちの 姿が 想像できます。 子供部屋3部屋すべて このデッキで 一体化しバリヤフリーで 繋がっております。

 

 

大人たちは TVでも見ながら その姿を LDKから 眺めておられるのでしょう

 

 

リビングを見渡せる キッチンから 料理を作りながらも 眺められます。 

 

 

とても 明るい キッチンです。 すべて 床暖房が施工されており、冬場でも 裸足で どうぞ。

 

 

二世帯 ならでわの 大きな鏡の化粧台、収納BOXが 完備された 洗面所です。超耐水フロアで、もちろん 床暖房完備です。 冬場は 裸足でどうぞ。

玄関ホール 寝室、 トイレにも 床暖房完備です。 裸足で どうぞ 平屋を堪能して頂けます。

 

 

完成見学会  是非 ご来場下さいませ。 他にも 見所 は たくさんあります。

 

 

未分類

Posted by admin