地縄張ってきました

こんにちわ 武田 憲昭 です。

今日も 平日では ありますが、モデルハウスに  お客様が 見に来られているみたいです。

緊急事態宣言解除後  、本当 通常の 状態に もどりましたね。 実感が わきます。

で、

昨日も 晩御飯に 納豆パスタ を 作って 家族に 振舞ったのですが、

(今回の 味付けは、ゆで汁 と 塩昆布 と バター のみの シンプルな やつ)

仕上げに 温泉卵と シラスを のせたのですが、 自分の パスタにだけ 卵の 殻が入ってしまったらしく、

「ガリッ!」 

しばらくして また

「ガリッ!」

少々 パスタを 残して 捨ててしまいました。。。

奥さんと 子供は 殻が入っていなく 無事で 美味しかったと言ってくれましたので 良かったですが。

なんか あの ガリッ!  一気に テンション下がりませんか?

僕だけ?

建物も 同じで 仕上げで ガッカリする仕上がりだと テンション下がりますよね。。。

モデルハウスは 素晴らしいのに。。。実際は。。。  とか 最悪ですよね。

 

さて、

今日は 晴れ 元気に 地縄張りに 行ってきます。

明日から 地盤調査の為、 急遽 地縄張りです。

草も生えていない いまのうちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地盤調査 後、 今週末の建築吉日に 地鎮祭を 執り行う予定と なっております。

 

未分類

Posted by admin