メンテナンス

2020年8月3日

こんにちわ 今日も 暑いですね。

8月1日の花火大会が中止になったということは 聞いていたのですが、 仕事後 に ドンドン! と 花火の音が 鳴り響き、 「えっ!」 と 思い、空を見上げると  神通川で 花火が 上がっていて びっくりしました。

SNSで調べてみると、 地元 企業が 8月1日の中止になった 富山大空襲の日の 慰霊花火を 独自で 行ったみたいでいした。  (SNSの情報って 凄いですね、、、逆に 怖いくらいリアルタイムに情報が得られる、、)

子供も 喜んで 花火を 写真撮影していました。

 

さて、

築11年以上が 経った お客様から 2組様より ご連絡を頂き、 メンテナンスを させて頂いたのですが、

内容的には トイレの不具合です。 トイレ本体 や 配管は なんら問題なく 無事に 使えるのですが。 

トイレ本体に 付属で付いている機械に 洗剤を投入して 流す度に 自動洗浄する機能 が あるトイレなのですが、 その洗剤とトイレ本体を繋ぐ 箇所から 洗剤が 漏れてくるといった内容でした。

すぐ 対応させて頂いたのですが、

担当させて頂いた頃が ちよっと前の様な 記憶がありますが、 もう そんな 月日が 経っているんですね。

 

懐かしいです。 当時の 外観です。   もう   10年以上 経つんですね。

と 同時に 僕も  年齢を 重ねてしまいました。 

未分類

Posted by admin