お引渡し

建物が無事に 完成し、お引渡しが ありました。ありがとうございました。

担当者の現場監督が撮影してきてくれた 写真が いくつかあったので、少し紹介したいと思います。

完全分離型二世帯住宅です。

親世帯、子世帯と それぞれ違った 仕上げとなっておりました。

子世帯は、サンクン式畳コーナーに スキップフロアのあるLDKです。

開放感がありますね。 吹き抜けの廊下部分で 物干しも されるみたいです。

屋根付きのデッキテラスが ありますね。その奥には 既存敷地内にあった日本庭園が見えます。

今 流行の レトロな仕上げですね。 流行トレンドは 廻るというのは 本当ですね。

最近は アイアンの金物が よく売れてます。

 

うって変わって 親世帯は 重厚感ある 質感が感じられる 仕上げでした。

お庭が 望める 重厚感ある塗り壁の 座敷。

コテ押さえの 左官の質感が 感じられる 親世帯でした。

 

建物完成 おめでとうございました。 ありがとうございます。

未分類

Posted by admin