誕生日でした~

私事ではありますが 昨晩は、 うちの子供の 誕生日でした。

子供の好きな サーティーワンアイスのケーキで お祝いをしました。

お写真でも お分かりかもしれませんが、 皆様のお陰もございまして、無事に 13歳になる事ができました。

「誕生日プレゼントは 何がいいの?」 って 前々から ずっと聞いているのですが、 決まらないそうで、、、

本人 曰く コレが 絶対欲しいというモノが これと言って無いそうです。 

僕が子供の頃と 大違いです。

少し淋しい気もしますが、 遠慮してるのかな? とも 思いつつ

子供の 好きなモノは ある程度 把握しているので、

個人的に ファボーレへ行って 東京リベンジャーズの 一番くじを大人買いしました。

「ラストワンまで あと8個!!」って 書いてあったのも決め手であります。

ラストワン賞を 片手に 帰ったら、 めちゃめちゃ喜んでました。

奥さんにも 怒られそうでしたので、僕も 個人的に このグッズ欲しかったという事にしてます(笑)  、、、、ブログ見てねーよな??、、、、まぁ大丈夫でしょうwww

今回は、勝手に 僕が個人的に買って行ってしまったので、

誕生日プレゼント 何が欲しいか決まったら また 教えてね!!

では

 

 

 

未分類

Posted by admin