GWの過ごし方

いよいよ ゴールデンウィークもはじまりましたね! 富山県内でも 県外ナンバーをチラホラ 見かける様になりました。

風は少々強いですが、天気も良さそうで 何よりです。夕方から雨が降るのかな?

さて、そんな長期休暇ですが このような貴重で自由な時間を 何に使うかで これからの時代を生きてゆく歩み方に影響が出てくると思います。

最近よーーく聞く話では、会社で いくら残業をしても 社会保険料の値上げで手取りが追いついてこないので、副業をした方が時間換算するとコスパが良い!という話も チラホラ聞きますし、実際に 行動に移されている方々も多いようです。

そんな副業やスキル取得に勤しむ ゴールデンウィークの過ごし方の人もおられるのかもしれませんね。 

ちなみに 僕は 本業のスキルも経験もまだまだなのに、副業なんて もっての他で、本業の肉付けを まだまだしないといけません。副業に関しては、体力的に衰えてくる50代を生き抜く為に 40代後半から 考えてみようと思います。

もちろんゴールデンウィーク 全力で遊ぶのも良し!

時間は皆ある程度平等に与えられているモノなので、そんな時間の使い方で イロイロ生き方が変わってきますよね。

僕は ゴールデンウィーク中、『5月のオンライン見学会イベント』の動画製作編集しないと!!! もちろん合間を見て 遊びにも行きますよ!  またブログ更新も 半分趣味みたいなモノなので ゴールデンウィーク中も 休むことはありません。スマホと指ひとつで どこでも更新できる時代なので。

でも、動画に関しては 何とか ゴールデンウィーク期間中には アップしたいと思っておりますので 頑張りますので よろしくお願い致します。

5月 オンライン見学会予定の 『中庭テラスを囲むインナーガレージの家』

未分類

Posted by admin