休もうと思ってたけども。。。

今日は 月曜日です。

昨日も仕事でしたし、今日の仕事は 休もう!!!と思って子供と遊びに行く約束をしていたのですが、

想定通り週はじめの月曜日 朝になると 色々 連絡が入り、朝一の職人さん達からの連絡からはじまり官公庁 申請関係の連絡(4月1日から様式が変わり 申請中の書類一式やり直し)なども入り

内容の ほとんどが 今日お願いしますとの事で。。。 

結局 仕事へ出ますwww

子供との約束を破る訳にもいかないですし、約束がエイプリルフール(4月1日)でした!なんて冗談も通じはしませんし(笑) 

午後からの お出かけの約束でしたが スローライフ春休み中の娘の支度を急かして

午前中に行くことにして、

午後から仕事に出ます。

仕事があるという事は 本当にありがたい事です。感謝です。

では 今日も一日 頑張りましょう!

 

未分類

Posted by admin