南砺市 M様邸 完成しました!  引っ越し作業 手伝い

12月18日(木) 天候は雨[:あめ:] 昨日の17日に 家のクリーニングが終わり 今日から 南砺市M様邸 の引っ越しが始まりました[:足:] 冷蔵庫や 食器棚、洗濯機、など 重いモノの移動の手伝いへ 数名にて伺いました。 ホームページにて解体中の写真など、作業過程が載っているので 変貌ぶりは以前のトピックスを 見ていただければと思います。 LDKへ光が入る様になり非常に明るくなりました。 施主様からは 光が入り過ぎて TVに反射して TV画像が見にくくなった との事でした(笑)[:楽しい:] オール電化で、工事期間は40日間 ほどで終了しました。 壁、床に断熱材も入れましたので、暖かい家にて 良いお年をお過ごしください[:カレンダー:] 誠にありがとうございました[:!:]